ブログ・アフィリエイト のカテゴリー記事一覧

|ブログ・アフィリエイトのカテゴリー | 古い記事一覧へ≫




【----- 】
スポンサー広告の一覧を見る | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイトの作業速度と進捗

アフィリエイトをしてると
頭の中で考えているほど、実際の作業は進まないもの・・
 
僕もアクションプランを立てて、進捗管理してるけど
大抵40%位しか達成できない。
 
効率よく作業を進めるのに
思考を整理したり、ツールを使ったり
と色々するけど、
 
疲れた時は気分転換が必要ですね。
 
進捗管理はGTDの考え方と
スケジュール管理ソフト使ってます。
 
ただスケジュール管理ソフトは色々試してるけど
中々いいのが見つからない。
 
スケジュール管理ソフトは今の所ToDoRockyかなぁ。
結構、進捗管理しやすいです。
 
 
 
通販ブログを始めるなら、インスタントブログアフィリエイトがお勧めです。
 
インスタントブログアフィリエイトのレビューと評価、特典を見る。

 
 
 

【2009-03 】
ブログ・アフィリエイトの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アフィリエイトの目標設定を見直す。

アフィリエイトでつまづく人はたくさん居ると思う。
僕も色んな所でつまづいてきた。
つまづく場所は人それぞれだろう。
 
最初につまづくのは、
専門用語とか、知識面だろう。
 
・ブログとは?
・IP、ドメインとは?
・サーバーとは?
 
しかしそんな知識は、アフィリエイトにおいて、
持っていても意味はないので、知らなくて良いのである。
 
どうしても知りたい人は、検索エンジンで調べれば良い。
 
アフィリエイトは実践しない限り、実績も成果も出ないので
単なる知識を増やしたいとか、ノウハウを知りたいというのは
あまり意味を持たない。
 


“アフィリエイトの目標設定を見直す。 ”の続きを読む>>
【2008-11 】
ブログ・アフィリエイトの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

取り組みやすいアフィリエイト

アフィリエイトには色々なスタイルがあるけど、
楽天アフィリエイトは取り組みやすい、アフィリエイトだと思います。
 
まずネットショッピングにおいて、楽天市場は顧客にとって信用がある。
これ重要だと思うんですね。
 
同じ商品を買うのでも、知らないASPからは買いませんよね。
商品が届かなかったら、どうしよう?
っていう不安は誰にでもあります。
 


“取り組みやすいアフィリエイト”の続きを読む>>
【2008-10 】
ブログ・アフィリエイトの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アフィリエイトをどう進めていくべきか?

アフィリエイトをどう進めていくべきか?

アフィリエイトを考える時、
そこに3つの問いがあると、思います。
1 アフィリエイトをどう進めていくべきか?
2 コンテンツはどう作るべきか?
3 集客(SEO、ランキング他、リスト集め)をどうすべきか?
 
ここで、キャッシュポイント別に、
アドセンス、物販アフィリエイト、情報商材アフィリエイトによって
アフィリエイトの仕方-進め方というのは、違うし、
ノウハウによってスタイルも違ってくるでしょう。
 
アフィリエイトの形というのは、基本的に
更新型 → ランディングページ
という形になると思います。
 
物販アフィリにしても、情報商材アフィリにしても
更新型で記事を更新して、レビューページで成約させる
というパターンになります。
 
そこで、記事をどう更新して行くか?
レビューページでどう成約させるか?
 
というノウハウやスタイル、いわゆるやり方ですね。
これが必要になります。
いわゆるベースとなるノウハウですね。
 
僕は「特進アフィリエイトプロジェクト 」をベースにして活動しています。
「特進アフィリエイトプロジェクト」の良さは
・初心者にも理解しやすい
・フォーラムがある
・ブログテンプレートがある
・更新されるマニュアルがある
 
という所でしょうか。
 
特にアドセンスや物販アフィリを、どう進めていけば良いのかわからない
という方に特進アフィリエイトプロジェクト はお勧めですね。

【2008-07 】
ブログ・アフィリエイトの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

無料レポートの紹介

無料レポートの紹介です。

【2008-04 】
ブログ・アフィリエイトの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ブログアフィリエイトで成功したいあなたへ・・

毎日数千もの人たちがドッと押し寄せ
お金をどんどん置いていってくれる方法を、
あなたは知りたくありませんか?


もし、副収入を得るとしたら、あなたの目標はいくらですか?
いくら頑張っても稼げない理由・・・それは、
進むべき方向を見失っているだけ。
多くのアフィリエイターがやっていることと、
全く同じ事をして稼げるはずがありません。

あなたが悩みながら行っている方法・・・
もしかして、 グレー的なノウハウに頼ってはいませんか??
裏技ばかりに頼り切っていませんか??
稼ぐ軸が外れていませんか??

私は、ブログアフィリエイトで稼ぐことがどれだけ簡単なことなのか、
あなたに知って欲しい。
実社会で、本業とは別に副業として一月に数万円を稼ぎ出すには
大変な労力が必要です。

所が今、HTMLなどの知識の全くない多くの人たちが実際に運営し、
又頻繁に見ている「ブログ」を使って、収入をどんどん稼ぎ続けてくれる
マニュアルがある。

そしてあなたは、・・・
この最新のブログアフィリエイトノウハウを手に入れることができます。

ブログアフィリエイト読本

ブログアフィリエイト読本~ロングライフ&ニッチマーケティングで現金を次々と生み出す資産を作る方法


“ブログアフィリエイトで成功したいあなたへ・・”の続きを読む>>
【2007-12 】
ブログ・アフィリエイトの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

自分の位置を知る

よく自分ができる事は当然の事で、
他人ができる事は特別な事と
考えてる人が居る。

たとえば、ブログ。
作れない人、たくさん居る。

そんな人にブログの作り方を、
教えてあげるだけでも、
社会の役に立つ。

でも、稼げない人って、
そこが理解できないんだよね。

【2007-11 】
ブログ・アフィリエイトの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

情報をアウトプットする

アフィリエイトで重要なことは、
情報をアウトプットする事!

自分がインターネットをはじめ、
色んな所で、見つけた

いい物、いい事を紹介して行く

それがアフィリエイトです。

【2007-08 】
ブログ・アフィリエイトの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ネットビジネス

ネットビジネス

結構大変なんだよねぇ


よくほったらかしで稼げると、
考えてる人がいるけど、

そんな物は世の中に存在しません。

実際、作業をやってみれば、わかるけど、
ハードな作業の連続です。

あなたは耐えられますか?

ネットビジネスを始める前に
知らなければいけない事
しなければいけない事

本当に分かっていますか?




【2007-05 】
ブログ・アフィリエイトの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アフィリエイトのブログの日記書くよ~

アフィリエイトブログ、スタートします~
(^o^)/

タイトル eCアフィリエイト
コンセプト紹介文 
・コンテンツマーケティング
アフィリエイト
・情報商材アフィリ
・SEO対策
・ライティング
・ASP情報


tag : アフィリエイト ブログ
【2007-05 】
ブログ・アフィリエイトの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © eCアフィリエイト 情報商材レビューショップ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
