


【----- 】
スポンサー広告の一覧を見る | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

編集長プレミアムのレビューと評価、特典

編集長プレミアム レビュー 特典
 
編集長プレミアムは、Yahoo!ニュースサイトから、
ニュースを引用して、ブログに投稿するのを補助するツールになります。
 
魅力はRSSも引っ張ってこれること。
そして、ニュースのカテゴリーで分類表示できる事。
ニュースをキーワードで探せる事。
 
記事投稿は、
メインブログとサテライトブログを登録できて、
一覧から選んで投稿します。
 
自動検知という機能(更新の無い順)もあり、
使いやすさ、便利さがあります。
 
投稿画面から、ウィキペディア(Wikipedia)、 はてな、 教えてgooの
画面が開けるので参照しやすいです。
 
広告も一括で入力できたり、個別に入力できる点も便利ですね。
 
記事投稿では、API投稿、cron予約投稿、メール投稿に対応していて、
利用するブログによって投稿の使い分けができます。
 
メインブログとサテライトブログへの、
アンカータグを自動挿入できるのも効率がいいですね。
 
PINGも送ってくれます。
ニュースはアクセスが集めやすいという
利点があります。
 
サーバーで動かすので、
レンタルサーバーが必要になります。
インストール自体はマニュアル通りにやれば、
15分くらいですね。
 
サポートフォーラムでは担当の方が、丁寧にサポートしてくれます。
ニュース系にチャレンジしたい人には、便利なツールとなりますね。
 
サポートフォーラムで、
要望とかも受け付けてるので、バージョンアップしていくと思いますね。
 
 


 
編集長プレミアム


特典を見る
スペシャル特典


 


tag : 編集長プレミアム レビュー 評価 特典
【2008-08 】
アドセンス・ツールの一覧を見る | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © eCアフィリエイト 情報商材レビューショップ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
